モンCub耐事務局 広報・告知 ブログ

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 広報・告知   Tags: ---

Response: -Trackback: 0  

第2戦 無事終了いたしました 20150830

モンCub耐 第2戦 2015/8/30 
無事終了いたしました!
 


決勝結果
     ↓ 
Bレース決勝  ← PDFリンク

Aレース決勝  ← PDFリンク

スプリント決勝  ← PDFリンク

ご希望がありましたので…

表彰ボードのデータです

1位  2位  3位  特別賞  ← 各PDFリンク

PDFデータ A4サイズ

ご活用くださいませ!



ウェットコンデションの中での開催となりました 第2戦

決勝では様々なドラマがありました 
嬉しかったり 悔しかったり それぞれ参加者の皆さまにはあったかと思います

しかし終わってしまえば皆さんの笑顔

事務局一同そんな笑顔にとっても救われております  感動・感謝・感激です  ありがとうございました!

モンCub耐 は皆さまのお力によって育ってきた そして今後も育っていくイベントだと事務局は確信しております
事務局としては皆さまのご提案をもとに今後もさらにお楽しみいただけるような企画をしてまいります

ありがとうございました! 










10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モンCub耐事務局

Author:モンCub耐事務局

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS

