モンCub耐事務局 広報・告知 ブログ

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 動画   Tags: ---

Response: -Trackback: 0  

11月3日(祝) マイバイク走行会 無事終了いたしました 20141105

特別協賛 造形社モトモト 様 のご配慮で

8月30日 当日の風景をご提供できることができました

8月30日 当日風景

プロによる撮影で素敵な記録満載です
上記リンクよりご覧くださいませ



直前まで天候に不安がありましたが
当日はバッチリ晴天

モンCub耐事務局 出店のカタチで広報活動並びに走行にて

K-max & MSA 様 主催 「マイバイク&マイペース走行会」  参加させていただきました

 

多数の方々にご興味いただけて非常に有意義な一日となりました

スタッフとして初心に帰るというか 「再認識」 したことがあります

それは 
「Cub という乗り物は果たして何ものなのか?」 
という点です

普段業務で触れているので「当たり前」に思っている Cub 独特の操作

乗ったことのない 触れたことない 方々には
普段乗っているバイクとは別物のように感じる部分もあるのですね

本年中 幸田サーキット での企画は先日で一旦終了です

来年以降の予定はまだ未定になりますが
走行会 ならびに レース開催日 には引き続き 試乗車 を用意して
実際に 乗って 触れて いただく機会を増やしていこうと考えております

今後の展開をご期待くださいっ  

スタッフ一同 皆さまが笑顔でお楽しみいただける内容を企画してまいります


PS
耐久レース企画にご協力いただいております
はっぴぃえんど 様 主催 
「全日本カブ耐久 第3戦」
来る11月24日(祝) 近畿スポーツランド にて開催されます

こちらもゼヒご期待くださいませっ












08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モンCub耐事務局

Author:モンCub耐事務局

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS

