モンCub耐事務局 広報・告知 ブログ

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 動画   Tags: ---

Response: -Trackback: 0  

耐久レース スタート進行の様子 20140908

8月30日 正式結果

上記よりご確認ください






これから 熱く楽しい本戦走行 が始まる直前 3分前 まで

オフィシャル の指示に従う必要はありますが 

スターティンググリッド内

写真撮影 選手の応援 ちょこっと緊張感の漂う雰囲気の共有

実際にエントラントの皆さんが走行する舞台に実際に足を踏み入れることOKです


アナウンス 並びに 企画・規則書 への表現が難しい内容です


今後ゼヒお楽しみいただくための参考にしていただきたい様子

不明・不安があればお気軽にお尋ねください


「モンCub耐」 は 実際走行されるエントラントの皆さまだけのレースではありません

応援・観戦いただく皆さまにも積極的に参加していただくこと歓迎です


「モンCub耐」 での楽しみ は

草レースを 本気で頑張っちゃう 本気で楽しんじゃう 
おとーちゃん おかーちゃん パパ ママ 彼氏 彼女 息子 娘

それを 応援する ちょっと転倒などの心配をする
おとーちゃん おかーちゃん パパ ママ 彼氏 彼女 息子 娘


「運動会」 のそれとおんなじです





10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モンCub耐事務局

Author:モンCub耐事務局

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS

