モンCub耐事務局 広報・告知 ブログ

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 広報・告知   Tags: ---

Response: -Trackback: 0  

広報・告知 今後の展開とご提案 20140911

8月30日 正式結果

上記よりご確認ください

8月30日 走行風景 20140908

耐久レース スタート進行の様子 20140908

モンCub耐公式youtubeアカウントにて走行・開催風景を紹介しております
ゼヒご覧くださいっ



さて 皆さん気にしていただけている今後の展開の広報です



様々な事情を勘案・精査いたしまして

来年度 2015年4月以降
シリーズ化に向けて企画してまいります


スタッフ一同全力は尽しますが開催地幸田サーキット様のご予定等ございますので
暫定事項 としてお送りさせていただくことどうかご理解・ご容赦ください

皆さまのご期待 が開催を後押しいただけることも合わせてお送りさせていただきたい事項でございます

ご期待・ご声援のほど スタッフ一同 よろしくお願い申し上げます



合わせまして

ご興味いただけました皆さまへ向けてご提案できる企画を今回紹介させていただきます

マイバイク・マイペース走行会

(株)MSA マイバイク走行会事務局 様 のご提案により

上記リンク 開催走行会枠 「ビギナー&エンジョイクラス」 内にて

「モンCub耐」レース参加希望車両の
走行が可能となりました


¥5000 25分走行 × 3回 

直近の上記走行会開催予定は…

10月13日 (祝)
11月 3日  (祝)


開催概要は上記リンク または コチラ でご確認ください


当日は モンCub耐事務局 ブースを設けてスタッフも走行する予定

走行時間の25分 ご満足いただけると思います  次の走行までの時間にとても余裕がございます 

ご興味いただけた皆さまとゆっくりお話しできるチャンスと考えております


ゼヒ皆さま お気軽にご参加いただければ と


以上
よろしくご検討くださいませ

皆さまのご参加 スタッフ一同 お待ち申し上げております












Category: 動画   Tags: ---

Response: -Trackback: 0  

耐久レース スタート進行の様子 20140908

8月30日 正式結果

上記よりご確認ください






これから 熱く楽しい本戦走行 が始まる直前 3分前 まで

オフィシャル の指示に従う必要はありますが 

スターティンググリッド内

写真撮影 選手の応援 ちょこっと緊張感の漂う雰囲気の共有

実際にエントラントの皆さんが走行する舞台に実際に足を踏み入れることOKです


アナウンス 並びに 企画・規則書 への表現が難しい内容です


今後ゼヒお楽しみいただくための参考にしていただきたい様子

不明・不安があればお気軽にお尋ねください


「モンCub耐」 は 実際走行されるエントラントの皆さまだけのレースではありません

応援・観戦いただく皆さまにも積極的に参加していただくこと歓迎です


「モンCub耐」 での楽しみ は

草レースを 本気で頑張っちゃう 本気で楽しんじゃう 
おとーちゃん おかーちゃん パパ ママ 彼氏 彼女 息子 娘

それを 応援する ちょっと転倒などの心配をする
おとーちゃん おかーちゃん パパ ママ 彼氏 彼女 息子 娘


「運動会」 のそれとおんなじです





Category: 動画   Tags: ---

Response: -Trackback: 0  

8月30日 走行風景 20140908

8月30日 正式結果

上記よりご確認ください






8/30 走行風景 です

お楽しみくださいっ!!!





Category: 企画開催報告   Tags: ---

Response: -Trackback: 0  

8月30日耐久レース正式結果 20140905

各媒体にて皆さまのご感想を拝見しております
皆さまお楽しみいただけたようでスタッフ一同ホッとするとともに喜んでおります
誠にありがとうございました



感謝・感激・感慨無量    そして筆者自身も一日楽しみましたので思い出してニヤニヤする最近ですっ

ところで  お待たせいたしましたっ

各クラスの正式結果をようやくお送りできます

8インチ モンゴリクラス 正式結果

17インチ カブクラス 正式結果

以上 各リンク よりご確認ください

よろしくお願いいたします


PS
エコ と この企画の情報発信方法 の観点から
郵送での対応は基本控えることいたしました
もしご希望であればお気軽にお問合せくださいませ







Category: 企画開催報告   Tags: ---

Response: -Trackback: 0  

8月30日 第1回モンCubエキシビジョン90分耐久レース 無事終了いたしました

IMG0901213155.jpg

8/30 直前まで心配されていた天候が一転 ほぼ快晴の中無事に終了いたしました


未知のイベントにも関わらずご賛同いただけましたすべての皆さまのご尽力を頂き

「モンCub耐」  「ヨコ型走行会」

無事 特別協賛 幸田サーキットyrp桐山様 の地で産声を上げることが出来ました


企画・運営に当たらせていただきましたスタッフ一同 感謝・感激・感慨無量でございます

筆者代表で非常に恐縮でございますが御礼申し上げます   ありがとうございました





失礼を顧みず筆者の言葉で語らせてください


8/30 会場にて終了までお時間を共有できました皆さまのおかげで無事 当企画 産声を上げることが出来ました

どれが欠けても その 8/30 はあり得なかったと確信しております

至らぬ点 多々あったかと思いますが当日の皆さまの笑顔に非常に救われております

当企画 

今回ご賛同いただけました皆さまで育てていただければ

そして微力ではありますがスタッフ一同で育てていければと確信する現在です

今後ともよろしくお願い申し上げます





IMG0901213206.jpg

IMG0901213214.jpg

ご存知の方には 彼の地とは異なる新鮮な地

ご存知ない方には 50cc レジャーバイク ・ ビジネスバイク の本気・ファンライド

御参戦いただきました皆さま 御観戦いただけました皆さま

当日いかがでしたでしょうか?

御挨拶を申し上げるところでお願いになりまして申し訳ありません

当日の画像・動画をご提供いただけますと非常に助かります
記録スタッフは確実に不足しておりましてゼヒ皆さまのご協力をお願いしたく思います

よろしくお願い申し上げます


最後に改めて 

第1回 「モンCub耐」 エキシビジョン

特別御協賛 御協賛 頂きました各企業様・団体様・事業主個人様
ご賛同いただけました 各耐久レースエントラントの皆様 走行会エントラントの皆さま
ご観戦いただけました皆さま

皆さまなくして8/30当日は実現しておりません

心より感謝申し上げます    ありがとうございました

















09 2014 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

モンCub耐事務局

Author:モンCub耐事務局

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS

