モンCub耐事務局 広報・告知 ブログ

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 事務局について   Tags: ---

Response: -Trackback: 0  

モンCub耐事務局 20150822

モンCub耐 を企画する!

そんな 事の発端 を今回の更新にて

率直に記載しますので読みにくいかもしれませんがご理解・ご容赦を!




「 回顧録 」 

3年程前

 MSA主催の「マイバイク走行会」にて 﨑田 ボロなc100レーサーで参加 走行

「これカブ? これで レーサー なの?」 

まーたしかにサビサビですがぁ!? 
別に僕はこれでいいの このスタイルで カブ耐実際参戦してるしねー なんつってもうちっぽいしー

「はい 関西で走ってます どおもしろいですよー」

「ほー カブだけでレース? おもしろそうだ」

ちょっと訝し気? しょーがねーか ボロにしかみえんのが狙いだし
でも みんなで走れりゃたのしーだろーなー
ほーいやーこっちでもおんなじみたくな企画ってあればいいのになー どおもしろいし

「ここでもおんなじようなこと出来そうですよねー 楽しいと思いますよー」

なんて 思いつきで交した会話



そんな話題を後日カブレース 全日本カブ耐久 へ誘った 影山 へ 﨑田連絡

「!? 走れんの!?」

「走ってきましたよー もちろんc100で どおもしろかったですよー」

「レースも出来ちゃう感じ?」 

「何か出来そうな感じ ほいじゃぁいっぺん筒井さんに会ってお話しますかー」

「千谷 にも声かけてよい?」



「カブでレースってそんなに盛り上がってるの?」

「関西では非常に盛り上がってます」

「カブだけなの?」

「モンキーで50ccのレースも…」

… … … … …

「では 企画しますか! 一度やってみましょう!」




と 産声を上げた モンCub耐事務局 です


普段参戦させていただいている 全日本カブ耐久 主催はっぴぃえんどプロジェクト様 に
企画の趣旨を連絡させていただき快諾を得てさらにアドバイスまでいただきました


昨年エキシビジョン 本年第1戦 そしていよいよ第2戦


これまで至らない点多々あったかと思います
如何せん参加はしていましたが運営に関しては全くのド素人な3人

しかし 皆さんに楽しんでいただきたい 事務局スタッフも楽しみたい
一心不乱で事務局一同取り組んでおります

また事務局スタッフ全員ボランティアにて動いております
その意味でまさに 一心不乱 です

そこに本年まで

皆さま 多数のご参戦・ご賛同いただけまして一気に拡大した感のある モンCub耐

成立しているのは 皆さまのお力添え・ご協力・ご理解があってこそ
その点に疑う余地は全くありません

皆さまのお力で モンCub耐 育てていただければと感じております

事務局スタッフは事務局として 感動し慄き 無い知恵絞ってこのまま全力疾走してまいります!


一筆したく記録いたしました

第2戦も皆さん一緒に楽しみましょう!

集約するとまさに 大人が楽しむ全力運動会 ですね!

20150822 﨑田記





10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モンCub耐事務局

Author:モンCub耐事務局

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive

RSS

